英国のクリスマスと紅茶の会

気がついたらあっと言う間に11月も下旬です。

先日、UKティーアカデミージャパン・ティーチャンピオンクラス

のアシスタントに向かう際、新宿御苑の周りを歩きながら

季節の移り変わりを感じていました。

寒〜い!!って思いながら歩くのが好きです(笑)


季節といえば、昨年の今頃はすでにヒートテックを着て、ヒートテックのタートルを着て

セーター着てダウンコートを羽織っても寒いなーと思いながら

それでもワクワクしてスコットランドに移動した頃。

1年は本当に早い。


そんな昨年過ごした英国でのクリスマス時期のお話や、紅茶の事を

西荻窪の知人のスペースでお話しさせて頂く機会をいただきました。

少人数なので残席少ないですが、興味のある方はご連絡ください。


◆2018年12月9日(日)午後2時〜4時 

場所:西荻窪駅から3分 (詳細は参加する方にお知らせします。)

会費:3,800円(ティータイム付き) 

  「 紅茶〜英国の暮らしと共に」  


紅茶とお菓子と英国と

〜好きなものを集めたひとりごと〜