夏の英国

かなり久しぶりの投稿になりました。5ヶ月ぶり。。。のようです。

タイトルを「夏の英国」なんて書いてみましたが、普通に日本にいます(笑)


このブロブを始めたきっかけは2017年10月〜の4ヶ月の英国滞在を残したくて始めたのですが、大好きだからといってそんなに頻繁に英国に行けるわけもなく。。。

日常の慌ただしさもありブログから遠ざかっていました。

が!

この季節、せっかくだから夏の英国の記憶も残したいなと、ふと思い立ったので

時間のあるときに以前の記憶などを書いていこうと思います。


2011年、7月。

当時勤務していた、Lipton Tea House銀座が終わり

次のステップに移る前の3週間の英国旅の始まりはWorcester(ウスター/ウースター)から始まります。

お楽しみに!

紅茶とお菓子と英国と

〜好きなものを集めたひとりごと〜