思いもよらないこと。

久しぶりの投稿になりました。

毎日、同じような感じであっと言う間に時間が過ぎる。。

毎日同じことの繰り返し、、、、と思っているようで

気がついたら思ってもいなかった事が起きている!

なんてこともあります。


英国に行く時もそんな感じでしたが、まさに最近そんなことが。

ちょうど1ヶ月くらい前、クリスマスも終わり本当に年末差し迫る!と言うとき。

知人と連絡を取り合っていたら、ひょんな事から仕事を手伝うことに!


と言うことで、急遽2週間前から働き始めました!

また履歴書すら出してない(笑)

おかげさまで仕事はいつもご縁で進んでいます。。。。感謝です。


今までのような「紅茶、英国」に直に関わりはしないけど

でもなんだかんだで結構関わりもあるよね、、、

というような遠い親戚みたいなお仕事。。。(どんなだ!!笑)

久々の仕事は緊張していますが、帰国後だいぶゆっくりしたので

この辺でちゃんと社会復帰します。


もちろん「紅茶、英国」に直に関わるお仕事も徐々に増やしていければと思っています。

頑張ります!!


これからも「思いもよらないこと」を楽しめますように!!






紅茶とお菓子と英国と

〜好きなものを集めたひとりごと〜