あっという間の。

タイトルの通りです。 

昨日2月16日で英国から帰国して、あっという間に1年が経ちました。


この1年は不思議な1年で、たぶんこれから何か思い出すことがあっても

なかなか無い時間の過ごし方をしていた気がします。

社会人になってから1番長いのんびりタイムでした。


それでも素敵な出会いから新たなチャレンジができる機会を頂いたり。

またそこから繋がって、お仕事させてもらったり。

人との出会いとか繋がりってあらためて有難いな!!と思いました。


そしてこれからまた、、、

1年前は思ってもなかったような事も始まりそうです♪


出会いといえば先週、ロンドン滞在時に後半一緒にハウスシェアしてた姉妹が上京。

妹ちゃんとしか時間が合わなかったけど、本当にまる1年ぶりに会えて

大崎のpubで楽しいお喋り。 


そしてちょうど昨日Hull滞在中に仲良くなった子が5月に日本に行く!と連絡が^^/


語学学校で出会った友人にも何回か会えたりもしていて。

英国旅で出会った人々にこの1年なんだかんだで結構会えているのは

本当に良い旅で縁だったんだな〜って思っています。


ガムシャラに働いて、イライラしちゃっても1年。

何にもしなくても1年。

のんびりフワフワ過ごしちゃっても1年。


同じ1年なら、一生懸命働いて、美味しいもの食べて、楽しく笑顔で過ごしたいですね!


来年の今頃どんな1年を振り返れるのか楽しみにしたいと思います。


ちなみに、初の茶産地スリランカに行ったのが5年前。

その帰国日もちょうど2月16日だったようです。

紅茶とお菓子と英国と

〜好きなものを集めたひとりごと〜