Tea Time Challenge

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言が出され、落ち着かない日々を過ごされている方も

多いのではと思います。


私も宣言が終わるまで自宅待機となり、紅茶関連のお仕事も全て延期になり

どうしたものか。。。というところ。


と思っても、こればかりはしょうがない。もっと大変な人は沢山いるぞ!!

そして何より

感染したくもないし、感染させたくもない!

じゃあやっぱり外出は控える!!


マイナスばかり考えて悪い方に行くよりも

同じ時間ならおうちで少しでも楽しく過ごしましょう!と言うことで

勝手に始めます。

「 Tea Time Challenge」

毎日、tea time、紅茶に関する写真をインスタにアップします!!

day1の今日はシンプルに紅茶とパウンドケーキ!

ケーキも作ってますよ^^/


友人、知人、その他見てくださった方が

「そうだ!紅茶飲んで落ち着こう!リフレッシュしよう!」と

思うきっかけになってくれたら嬉しいです。


紅茶とお菓子と英国と

〜好きなものを集めたひとりごと〜