1週間

Tea time challengeを勝手に始めて、早、1週間が経ちました。
ということは、自宅待機からもう1週間。

突然自宅待機が解除されて、「仕事忙しくて続かなかったよ〜」なんていうことは
残念ながらありませんでした。

それでもテレワーク出来ないオフィス勤務の方々や
医療の最前線で働いてくださっている、医療従事者の方や
それに付随したお仕事をしている方々にしたら
家にいることが出来るのは、ありがたい事と思います。

だからこそ、無駄に時間を使うのは避けなければ!!

今までも当たり前に毎日紅茶は淹れてはきたけれど
毎日違うお菓子を作るって楽しいけど結構大変、笑。
食べきるのも大変。笑!
(近くに住む、両親と姉家族には分配しています)

でも毎日アップして、見てくれる方から反応があると
やっぱり嬉しいものですね。

とりあえずこの1週間作ったもの(淹れたもの)
*パウンドケーキ
*フラップジャック
*アイシングビスケット 
*ブランデースナップ
*ティーゼリー
*紅茶のカップケーキ
*シナモンジンジャーミルクティー
*紅茶たくさん

さて明日からの1週間はどうやって過ごそうかな。
新たなルーティンも何か始めようかな。

皆様も安心で安全な時間が過ごせます様に。

紅茶とお菓子と英国と

〜好きなものを集めたひとりごと〜